早く終わったら、帰ろうと思ってたのに、しっかり、仕事をしてしましました。
どうせ、バレるので、画像掲載します。

隼小僧のいぬ間にお買い物♪秋物の洋服を買っちゃいました。だって、隼小僧が、1人で1泊2日ツー楽しんでるだもん。私、今日、仕事だったし。。。ストレス解消ですもん♪♪♪隼小僧がお出かけ中なので、XO醤焼きそばを買って帰りました。あまり、おいしくなかった。。。焼飯にすれば良かった。。。
・・・携帯で写真撮ったので、縦になっちゃいました。画像もあんまし、良くない。。。

隼小僧のいぬ間にお買い物♪