K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

仕事ですわぁ~070929

中間決算前ということで、いつものように、休日出勤。。。
早く終わったら、帰ろうと思ってたのに、しっかり、仕事をしてしましました。

どうせ、バレるので、画像掲載します。
2007092920391520070929202030隼小僧のいぬ間にお買い物♪
秋物の洋服を買っちゃいました。だって、隼小僧が、1人で1泊2日ツー楽しんでるだもん。私、今日、仕事だったし。。。ストレス解消ですもん♪♪♪隼小僧がお出かけ中なので、XO醤焼きそばを買って帰りました。あまり、おいしくなかった。。。焼飯にすれば良かった。。。
・・・携帯で写真撮ったので、縦になっちゃいました。画像もあんまし、良くない。。。