K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

2025-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん251031

10月も終わり。 早いなぁ〜。 ポークステーキ、蓮根とコーンのサラダ、漬物、白米、豚汁 です。 漬物で🍚がススム😅

今日のお昼&お弁当251031

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当

今日の晩ごはん251030

大根と紫蘇大根、茄子🍆の漬物、タラの野菜餡掛け、白米🍚、豚汁 です。 漬物がメイン。 茄子🍆の漬物、美味すぎる。

今日のお昼&お弁当251030

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当 隼小僧はひじき、私はかぼちゃ、ちょい違う。 そして、私は蒟蒻畑を忘れる😭

今日の晩ごはん251029

酸辣湯麺、焼売、もずく酢、枝豆 です。 今朝、人生初、列車で緊急ボタン押した。 満員電車で緊急ボタン押して下さい、って声聞いて、えっ?何?って感じで、そしたら、人が倒れたと。 手が届きそうな所にあったので、ちょい手を伸ばして押しました。 結構な…

今日のお昼&お弁当251029

隼小僧の在宅勤務ランチ。 私の出勤弁当 今日はちょい違う。 隼小僧は鯖の味噌煮で私のはコロッケ で、寒くなってきたのて、スープジャー登場です。 本日は豚汁です。

今回のネイル251025

還暦なので、赤🟥というか、深い赤、ボルドー にしてみた。 このマグネットシリーズの色は他の色もちゅるんとして、かわいい❤️

今日の晩ごはん251025

お昼ちょい食べ過ぎで、パスタ🍝にした。 そして、やる気なし😅 蟹クリームパスタ🍝、太刀魚のささみ、サラダ です。 この蟹クリームはリピ決定😄

今日の晩ごはん251024

ちょっと仕事が立て込んだ日でした。 エビカツ煮、冷奴、カリフラワー、白米🍚、豚汁 です。

今日のお昼&お弁当251024

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当

今日の晩ごはん251023

今朝は肌寒かったなぁ〜。 でも、昼間はちょい暖かい💦 鱈と玉子のとろり中華風あんかけ、ブロッコリーと茄子のナムル、冷奴、豚汁 です。

今日のお昼&お弁当251023

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当

今日の晩ごはん251022

今日から長袖パジャマ、綿毛布になりました。 ごぼうハンバーグとレタス、オクラとしめじのおからサラダ、茶碗蒸し、トマト🍅 です。

今日のお昼&お弁当251022

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当

今日の晩ごはん251021

朝晩、涼しくなってきました。 チキンのトマト🍅クリーム煮込み、コーン🌽とキアヌとカリフラワーのサラダ、めかぶ、新米🍚 です。

今日のお昼&お弁当251021

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当 ちょっとおかずが違う(笑)

今日のお昼&お弁当251020

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当

今日の晩ごはん251019

今日は実家から米🌾が届きました。 弟が実家に取りに行ってくれました。 ありがたやぁ〜🙏 鯵フライ←実家からのもらいもの と海老フライ🦐、キャベツ🥬、豚汁、新米🍚と漬物たち です。 新米、旨い。 そして、漬物サイコーです。😄

今日の晩ごはん251018

今日はいつもの土曜日。 掃除して、買い物行って、ゆったりと。。。 鰤の照り焼き、鯛の刺身、もずくきゅうり🥒、豚汁 です。

今日の晩ごはん251017

今日は歯科の定期検診2回目。 終わって、晩ごはんの用意をする自分を想像出来ず(笑) 早い話、惣菜買って帰りました。😅

今日のお昼251017

今日は二人とも在宅勤務でした。 そんな時は無印のカレー🍛があると助かります。

今日の晩ごはん251016

午後からのWeb会議はヤバかった🥱 鶏手羽元のさっぱり煮と玉子、油揚げのポン酢かけ、納豆とオクラ、雑穀米、味噌汁 です。

今日のお昼&お弁当251016

隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当

今日の晩ごはん251015

赤魚のカレー焼きトマトダレ、4種野菜のバルサミコサラダ、牛肉と蓮根の甘辛煮 とお弁当の残り(笑)です。 10月中旬なのに、暑い💦

今日のお弁当251015

隼小僧の出勤弁当 私の出勤弁当

今日のお弁当&お昼251014

隼小僧の出勤弁当 私はドック終わりの低糖質豚汁セット

今日の晩ごはん251013

明日はドック。 今以上に指摘されない事を願う。😅 ビーフシチュー、サラダ、パン🥖 です。

今日の晩ごはん251012

今日はピラティスへ。 地味に身体が痛い😅 鯛の野菜あんかけ、鯵の刺身、冷奴味噌汁 です。

今回のネイル?251011

来週、日帰りドックなので、超久々にハンド&フットネイルOFFしました。 何年振りかなぁ〜。 爪折らないように気をつけます。

今日の晩ごはん251011

今日は天気が良かった。☀️ そして、30℃超え。 久々のエアコン。 なのに、晩ごはんは💦 豆腐チゲ です。(笑) 昨日のスライドです。