2025-10-01から1ヶ月間の記事一覧
10月も終わり。 早いなぁ〜。 ポークステーキ、蓮根とコーンのサラダ、漬物、白米、豚汁 です。 漬物で🍚がススム😅
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当
大根と紫蘇大根、茄子🍆の漬物、タラの野菜餡掛け、白米🍚、豚汁 です。 漬物がメイン。 茄子🍆の漬物、美味すぎる。
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当 隼小僧はひじき、私はかぼちゃ、ちょい違う。 そして、私は蒟蒻畑を忘れる😭
酸辣湯麺、焼売、もずく酢、枝豆 です。 今朝、人生初、列車で緊急ボタン押した。 満員電車で緊急ボタン押して下さい、って声聞いて、えっ?何?って感じで、そしたら、人が倒れたと。 手が届きそうな所にあったので、ちょい手を伸ばして押しました。 結構な…
隼小僧の在宅勤務ランチ。 私の出勤弁当 今日はちょい違う。 隼小僧は鯖の味噌煮で私のはコロッケ で、寒くなってきたのて、スープジャー登場です。 本日は豚汁です。
還暦なので、赤🟥というか、深い赤、ボルドー にしてみた。 このマグネットシリーズの色は他の色もちゅるんとして、かわいい❤️
お昼ちょい食べ過ぎで、パスタ🍝にした。 そして、やる気なし😅 蟹クリームパスタ🍝、太刀魚のささみ、サラダ です。 この蟹クリームはリピ決定😄
ちょっと仕事が立て込んだ日でした。 エビカツ煮、冷奴、カリフラワー、白米🍚、豚汁 です。
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当
今朝は肌寒かったなぁ〜。 でも、昼間はちょい暖かい💦 鱈と玉子のとろり中華風あんかけ、ブロッコリーと茄子のナムル、冷奴、豚汁 です。
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当
今日から長袖パジャマ、綿毛布になりました。 ごぼうハンバーグとレタス、オクラとしめじのおからサラダ、茶碗蒸し、トマト🍅 です。
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当
朝晩、涼しくなってきました。 チキンのトマト🍅クリーム煮込み、コーン🌽とキアヌとカリフラワーのサラダ、めかぶ、新米🍚 です。
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当 ちょっとおかずが違う(笑)
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当
今日は実家から米🌾が届きました。 弟が実家に取りに行ってくれました。 ありがたやぁ〜🙏 鯵フライ←実家からのもらいもの と海老フライ🦐、キャベツ🥬、豚汁、新米🍚と漬物たち です。 新米、旨い。 そして、漬物サイコーです。😄
今日はいつもの土曜日。 掃除して、買い物行って、ゆったりと。。。 鰤の照り焼き、鯛の刺身、もずくきゅうり🥒、豚汁 です。
今日は歯科の定期検診2回目。 終わって、晩ごはんの用意をする自分を想像出来ず(笑) 早い話、惣菜買って帰りました。😅
今日は二人とも在宅勤務でした。 そんな時は無印のカレー🍛があると助かります。
午後からのWeb会議はヤバかった🥱 鶏手羽元のさっぱり煮と玉子、油揚げのポン酢かけ、納豆とオクラ、雑穀米、味噌汁 です。
隼小僧の在宅勤務ランチ 私の出勤弁当
赤魚のカレー焼きトマトダレ、4種野菜のバルサミコサラダ、牛肉と蓮根の甘辛煮 とお弁当の残り(笑)です。 10月中旬なのに、暑い💦
隼小僧の出勤弁当 私の出勤弁当
隼小僧の出勤弁当 私はドック終わりの低糖質豚汁セット
明日はドック。 今以上に指摘されない事を願う。😅 ビーフシチュー、サラダ、パン🥖 です。
今日はピラティスへ。 地味に身体が痛い😅 鯛の野菜あんかけ、鯵の刺身、冷奴味噌汁 です。
来週、日帰りドックなので、超久々にハンド&フットネイルOFFしました。 何年振りかなぁ〜。 爪折らないように気をつけます。
今日は天気が良かった。☀️ そして、30℃超え。 久々のエアコン。 なのに、晩ごはんは💦 豆腐チゲ です。(笑) 昨日のスライドです。